

オールド2匹ブラザースバンドからのお知らせ


結成12年、多くの人に支えられて、活動してきました、オールド2匹ブラザースバンドですが、このたび活動を休止させていただく事になりました。



なんつってな(´・д・`)…


いや、実際、色々と、
年を取ると思うように行かない事情もあるわけで。

せっかくオファー頂いても、応えられないのも悔しいばっかりで…。

音源はたった1枚しか残せなかったけど、最高に楽しい活動でした。


まー、興味があったら酔って無いとき聞いて。
酔ってたらあきらめてね。

当初のオールド3匹からオールド2匹になっても、こんなに長くやるとも思わなかったけど。


今まで本当にありがとうございました。


またどこかで。

7月になって、しまいましたが。

あついー(´・д・`)


皆さん。体調崩してないですか?

俺は崩してました。


嘔吐&下痢…

謎の頻尿にも悩まされ、まいった。


今は元気よ(´・д・`)



6月は、おつきあいいただいてありがとうございました!

オールド2匹ブラザースバンド、マイペースに活動していきます。

これからも頑張らないよ。



アンタの為だけには~ほんの一瞬、頑張るけど。

6/26(日)@藤枝ブロカント

久々の路上演奏からの路上演奏。

オールド2匹ブラザースバンド、次回は屋内です(´・д・`)

初藤枝、静岡を代表するロカビリーバンド、SWANPRATZ 大石さんからのオファーにて、ブロカントというお店にお世話になります。

よろしくです!

詳細コチラ↓

La Place Secrete
2016 6/26日曜日
場所 藤枝駅南BROCANTE(ブロカント)
☆ チケット/ ¥2000(1dri & カレー)

☆ open 18:30 start 19:00~
タイムテーブル
☆ 19:00~19:20/Swamp Ratz
☆ 19:40~20:10/Wild寝具
☆ 20:30~21:00/Destroy
Partyboys
☆ 21:00~21:40/カレータイム
☆ 21:40~22:20/オールド2匹
ブラザースバンド

☆ お問い合わせ ブロカント
Tel 054 (637) 3153

* 当日 2000円 1ドリンクとフードが付きますが フードは30人分程のカレーとライスを用意してありますが 無くなった時点で変わりのフードになりますので宜しくお願いします。

* ブロカントの定期的イベントいよいよ今月末ですね。
今回は 個性的でカッコいい 4バンドが出演してくれます!

フロントアクトにロカビリーSwamp Ratz!

2バンド目は こちら地元藤枝から 歌謡曲をファンクやロック ブルース スウィングに変えて演奏してしまう とてもカッコ良いバンド Wild寝具さん !

3バンド目は パーティーアコースティックロック! パンクやレゲエやハードコア メタル カントリー ポップスなどなどのジャンルをミキサーにかけてできた特製ミックスジュースな音を奏でる Destroy Partyboys!

そしてラストを飾るのは静岡を中心に活動を繰り広げる ブルース オールドジャズ ブルーグラス ジャグ等のルーツミュージックを味付けにメンバーの作り出す独特な世界観を日本語詩で歌う オールド2匹ブラザースバンドさん! が出演してくれます!

秘密の場所で 秘密のイベント 6/26日曜日は ここブロカントで こっそり楽しみませんか! 皆さん!

よっ!久しぶり。6月の予定

ご無沙汰です。

オールド2匹ブラザースバンド、6月は!
やりますよー(´・д・`)!

まずは~フンフン

6/4(土)
静岡駅地下、ストリートライブ 15:00位から。

6/12(日)
清水区由比旧役場にて「しずおか結市」9:00~12:00

6/26(日)
藤枝ブロカント

詳細コチラ↓
La Place Sec藤枝駅南BROCANTE(ブロカント)
open 18:30 start 19:00~

チケット ¥2000(1dri & カレー)
☆お問い合わせ ブロカント
Tel 054 (637) 3153

*当日 2000円 1ドリンクとフードが付きますが フードは30人分程のカレーとライスを用意してありますが 無くなった時点で変わりのフードになりますので宜しくお願いします。

*ブロカントの定期的イベントいよいよ今月末ですね。
只今 出演バンドが 2バンド決定していますが あと2バンド追加あるかもしれません。
こちら地元藤枝から 歌謡曲をファンクやロック ブルース スウィングに変えて演奏してしまう とてもカッコ良いバンド Wild寝具さん !!!
そして 静岡を中心に活動を繰り広げる ブルース オールドジャズ ブルーグラス ジャグ等のルーツミュージックを味付けにメンバーの作り出す独特な世界観を日本語詩で歌う オールド2匹ブラザースバンドさん!!!が出演してくれます。



感謝(´・д・`)!です

よろしくお願いいたします(´・д・`)!

お近くの方も、遠方の方も、お酒片手に投げ銭握りしめて遊びに来て下さい!楽しいから。


まってるよー

「我らに撃つ用意あり」@静岡サナッシュ

「我らに撃つ用意あり」@サナッシュ

半年ぶりにオールド2匹ブラサースバンドやりましたが、オープニングからお客様盛り上げてくださって楽しく演奏しました!

途中からラリーさん(H.K.)も、湯タンポウォッシュボードで参加(^O^)

レアでした(^O^)

トリD.F.まで、あっという間の楽しい日曜日でした。


ありがとうございました!

次回の演奏予定は未定ですが、また近々よろしく!
プロフィール

オールド2匹ブラザースバンド

Author:オールド2匹ブラザースバンド
横丁ブギ!酔いどれスウィング!静岡のオールド2匹ブラザースバンド、今夜もどこかでモーイパイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
